本文へ進みます

今こそライダーとしての誇りを持ちましょう!

2020年5月1日

ヤマハ発動機販売の本間です。

今、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され、外出自粛が要請されています。

我々ライダーとしても真摯に受け止め、責任を持って行動をしましょう。

3密じゃなければ大丈夫。ソロツーリングだからOK?
ライダーだけが自由な訳はなく、今は外出を自粛する事が、早期にこの事態を乗り越える手段です。

仲間との楽しいツーリングや旅先での出会い。胸を張ってそれらを楽しめる時まで、もう少しみんなで頑張ってみませんか。
他人への思いやり、そしてライダーとしての誇りを持って、今は我慢して家でのんびり過ごしてみてはどうでしょう?

実はヤマハのサイトには自宅で遊べるコンテンツがあるのです。

5月17日迄と締め切りが近いですが「YZF-R3/R25 DESIGN COMPETITION」はハマるとアイデアからじっくり時間をかけて楽しめます。
投稿した作品もこちらから見られます。力作ぞろいで見るだけでも楽しいですね。
YZF-R3/R25デザインコンペティション応募作品


他にもぺーパークラフトや塗り絵や絵本などお子様も楽しめるコンテンツもたくさん用意しています。

他にもぺーパークラフトや塗り絵や絵本などお子様も楽しめるコンテンツもたくさん用意しています。

また運動不足解消には室内で出来るストレッチ体操も紹介しています。

この機会にぜひ、自宅で楽しんでみてください。

おうちであそべる・たのしめる!ヤマハ発動機のいろいろなコンテンツはこちら

2020年5月1日

モデル別記事

ページ
先頭へ